自由と創造と冒険

略してじそぼ

【近況】調子悪い

薬を増やされてから創造力がわいてこない。

何かをやろうとする意欲がわかないのだ。

毎週末街に出たり、キャンプか釣りをやるのを楽しみにしてたのに、

ここ2、3週間ぐらい休日は家で寝て過ごしている。

ブログもほぼ毎日楽しみに書いていたのに文章が思い浮かばない。

 

そして注意力、判断力が激減している。

車を運転すると信号がどこにあるのか一瞬判断に迷うし、

横断歩道を渡るときは車との距離がつかめなくて危険だ。

 

先週から問題の薬を減薬しはじめたがまだ気力が戻ってこない。

ただ少しずつ人間的な感情を取り戻し始めている気はする。

とりあえず要観察ということで、回復を待つことにする。

 

おわり