自由と創造と冒険

略してじそぼ

【池袋】個性派御用達のV系ヘアサロン「tritt fur tritt」

 

お店について

お義父さんの教えにより髪を染めなおすことにした。

私の行きつけサロンは池袋にある「Tritt  fur Tritt」だ。

個性的なファッションの人は普通のヘアサロンだと髪型のイメージがうまく伝わらず、

思ったのと全然違う髪型になってしまうことはないだろうか?

ここはV系アーティストも御用達のお店なので、そういったことは起こりづらい。

むしろイメージ以上に似合わせしてくれると感じる。

店内はまさにV系といった感じで黒と赤で装飾されている。

スタイリストさんもおしゃれなので個性派ファッションの人は普通の美容室より落ち着くのではないだろうか。

 

 

ビフォー

f:id:nyamonos:20180618062835j:image

今回はカットとカラーをお願いした。

施術前は地毛が伸びてきているというのもあるが、根元が染まっておらずプリン状態になっている。

そして、髪の表面は染まっているが中身が染まっていない。

スタイリストさんには自染にしてはキレイと言われたが、ちょっとイマイチだ。

あと、髪を5ヶ月間伸ばしっぱなしでモッサリしてしまった。

 

アフター

f:id:nyamonos:20180618063429j:image

過去のブリーチの影響で一部まだ茶色っぽくなっている箇所はあるものの、

地毛に近いこげ茶に染めてもらえた。

髪もバッサリカットし、スッキリしたボーイッシュなスタイルになった。

スタイリストさんが無精な私のためにスタイリングしなくてもかっこよくなるようにしてくれた。

いつも細かい心遣いで満足いく髪型にしてもらえるおすすめのヘアサロンだ。

 

おわり

 

行ったお店

トリットフューアトリット(Hair & Make studio Tritt fur Tritt)|ホットペッパービューティー